2023年02月26日

オンラインでカラーアートセラピー

24日は、オンラインでカラーアートセラピーさせていただきましたパレット


オンラインでカラーアートセラピー


内容は描画で、以前は「絵が下手だから・・・」と仰っていましたが、


続けているうちに気にならなくなり、描きたいイメージもすぐ出てきたようで、


かなり集中して描かれていましたキラキラ


「描くのが楽しかった音符」と話されていたことや、


ご家族の様子や、ご家族への想い等を話されている姿が印象的でしたラヴ




今回も、私も一緒に絵を描きましたパレット今月同じテーマで2回目ですパレット


オンラインでカラーアートセラピー


人や、そのテーマによって違うかもしれませんが、


2枚目(それ以上)って、どんどん自由度が増していく気がして、おもしろいな~と思いますピカッ


同じカテゴリー(色の効果)の記事画像
月曜日はカラーday
カラーセラピー @笑顔の響き合う森。尊mikoto
色で気持ちも変わる
カラーセラピー @笑顔の響き合う森。尊mikoto
標準光パーソナルカラー診断
爽やかな色、希望の色
同じカテゴリー(色の効果)の記事
 月曜日はカラーday (2024-05-19 17:17)
 カラーセラピー @笑顔の響き合う森。尊mikoto (2024-05-14 17:37)
 色で気持ちも変わる (2024-05-09 23:35)
 カラーセラピー @笑顔の響き合う森。尊mikoto (2024-05-08 23:11)
 標準光パーソナルカラー診断 (2024-05-02 18:18)
 爽やかな色、希望の色 (2024-02-06 18:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンラインでカラーアートセラピー
    コメント(0)