2023年03月18日

カラー講座

カラー講座

昨日は、イルドクルール鹿児島 中之薗先生のカラー講座でしたパレット


月に一度のこの時間はとっても貴重で楽しみ音符


始まったときに最初に手に取ったクレヨンの色もみんな同じで、


更に和気あいあいとした雰囲気ににっこり


色を塗りながら、「へぇ、今日はこの色が気になるんだビックリ」とビックリしたり、


アートしていくうちに、どんどん気持ちが変化していくことを感じたり、


シェアを通して、思いがけない言葉をもらって嬉しかったりプレゼント


みんなでカラーセラピーができて贅沢な時間でしたラヴ




紙とクレヨンがあれば簡単にできるカラーセラピーパレット


知っていれば、何か困ったことがあったとき、自身でセルフケアできますピカッ


カラーセラピーで心にも栄養をキラキラ







同じカテゴリー(色の効果)の記事画像
色で気持ちも変わる
カラーセラピー @笑顔の響き合う森。尊mikoto
標準光パーソナルカラー診断
爽やかな色、希望の色
優しい色と香り
寄り添う色
同じカテゴリー(色の効果)の記事
 色で気持ちも変わる (2024-05-09 23:35)
 カラーセラピー @笑顔の響き合う森。尊mikoto (2024-05-08 23:11)
 標準光パーソナルカラー診断 (2024-05-02 18:18)
 爽やかな色、希望の色 (2024-02-06 18:11)
 優しい色と香り (2024-01-27 18:45)
 寄り添う色 (2024-01-20 21:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラー講座
    コメント(0)